CLOSE

新着情報 新着情報

2022年7月1日入学情報
2022年度(2023年卒)採用募集について

野口観光ホテルプロフェッショナル学院では今年度、総合ホテル学科六期生(定員30名)、総合調理学科五期生(定員20名)の採用募集致します。

2022年7月1日(金)より、各学科別の求人票を公開しておりますことをご案内申し上げます。

※※以下、当学院への入校をご検討されている方へ※※

①今年度受験資格は2023年3月高等学校卒業見込みの方です。就職活動は必ず高校を通して行わなければいけません。ご検討される方は進路(就職)担当の先生にご相談ください。
 なお、既卒者の方はご応募できませんのでご了承ください。

②当学院の仕組みは、野口観光グループ社員として入社(就職)し、同時に学院に入校します。その後2年間職業訓練生として、野口観光グループホテルでの就労および学院での座学、実習等を行います。

③卒業後については、すでに野口観光社員として就職(在籍)しているため、野口観光グループホテルへの配属(異動)となります。
 よって、訓練期間中に就職活動をすることは一切ございませんので、2年間を通して仕事と勉学に集中することができます。
 ※卒業にあわせて野口観光グループを退職し、他社へ転職することも可能です。ただし、転職活動に関する斡旋、サポートは致しかねますのでご了承ください。

その他ご不明な点やご質問等ございましたら、学院または高校の進路(就職)
担当の先生へご相談いただきますよう、お願い申し上げます。

野口観光ホテルプロフェッショナル学院 事務課

一覧へ戻る